STARBUCKS

Posted on

実は元々コーヒーは殆ど飲まないというか飲めない。
でもスタバに行けばラテを頼む。
サイズはトールサイズ。ショートとトールのエスプレッソ量は同じワンショットでミルクと湯量が違うだけなのでトールはコーヒーが薄いからという何ともお子ちゃまな理由。。。

じゃ飲むなよと思うが、子どもの頃コーヒーの飲める大人になりたいと思っていた。喫茶店で飲むコーヒーは、少し大人になった気分になれるからだ。
あれから数えるのもイヤになる程、既に十分過ぎる大人になってしまったが今でも決してコーヒーが得意なわけではない😅
でも、飲み続けているとそこそこ美味しいと思えてくるから不思議だ。
スタバでラテを頼む度にそんな事を思い出しながら飲んでる。
中の人がカップに書いてくれるイラストに癒されながら。。☺️

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です