MUTT Motorcycles

Posted on

バイクを買った。
というか買い替えた。
イギリスのカスタムビルダーが制作したMUTTというバイク。
いくつかあるモデルの中で選んだのは、「AKITA」というモデル。
日本の秋田犬がモデルらしい。
車体はデカイけど、排気量は125ccなので、速くもないしミッションチェンジも煩雑。
サスペンションとシートはめっちゃ硬い^^;
それでもスタイルはいい。
日本でも遊び心のあるデザインバイク出てこないかぁ。。
ちなみにエンジンはSUZUKI製だとか。と言ってもメイドインジャパンではないが。
まだまだマイナーで乗っているライダーもほとんどいないので、満足感の高いバイクではある。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です